新着情報

新人『大ちゃん』登場!

こんにちわ!
コロナの脅威が収まらず!みんなでピクピク!
医療関係者から聞く話では、コロナ入院者は若者が多く、すぐに退院して行かれるとのこと。
そして新しい若者が入院してくる・・・の状況だそう。若者と触れ合うときはマスク手洗いetc・・・
基礎疾患のある方は防御ですね~
私も若者ではなく、糖尿病予備軍そして高血圧!気を付けてます。
でも家族同士ビクビクするのも嫌なので粛々と(^^♪

さて、ワンセルフには新人ならぬ新犬登場です!
令和2年5月31日奈良県生まれの柴犬「大ちゃん」何故大ちゃんなのかというと・・・
奈良の大仏の大ちゃんです!
先住犬の福助と合わせると「大福」なのです~
福助は、やんちゃのビビリ犬なので皆さんとは触れ合えませんが、大ちゃんは目指せ介護犬
しっかり躾けていただきます(^_-)-☆
IMG_20200727_123338

久しぶりです

img_4668-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc久々ホームページを開きました
1年いろいろありました。
春からは、コロナの脅威に怯えながら、生活を維持しなくちゃ!と力を合わせて頑張っています(これは世界中みんな同じ気持ちですね?)。

ワンセルフでは衝撃的なことがありました。
看板犬として皆に可愛がってもらっていた柴犬の諭吉が4月29日、6歳という短い犬生を終えました。
免疫介在性溶血性貧血という病気でした。貧血が酷くて、ステロイドとの闘い。
最後まで必死に頑張りました。
短い時間だったけれど、ワンセルフの仲間と過ごせて幸せだったと思ってます

ありがとうございました

PAGE TOP

会社情報

株式会社ワンセルフ
〒458-0852
名古屋市緑区元徳重一丁目1516番地

TEL:052(838)8307